STAFF BLOG

ニコニコ生放送

スタッフブログ Vol.15 今年最初の「稲垣成弥の他力本願」を終えて

こんにちは!スタッフです。

昨日、無事に今年1回目の(全9回目)稲垣成弥公式チャンネル「稲垣成弥の他力本願」
の生放送を終えることが出来ました。
初めてお会いする、スイーツなかのさんをゲストに迎えての他力本願。
いかがでいかがでしたでしょうか?

もともと稲垣成弥がファンの皆様と交流し、色々と発信出来る場所作りを・・・と
いう目的で始めたこの番組。
今年から、もっと色々な人達に「稲垣成弥」の魅力や俳優として、表現者として
認知して頂けたら・・・と、番組最後にお伝えしたように、YouTubeでの配信も
少しずつしていこうという結論に至りました。考えて考えて、、、考え抜いての結果です。

節目節目に投稿させて頂いているMOVIEも去年投稿始めたころ、手探りで覚えて・・・
編集しておりますが、まだまだ初心者なのに、ましてはYouTube!?と、
実は尻込みしておりました・・・
ですが、稲垣の認知が上がってくれるなら・・と。とうとう人生初Macを先日購入!
(学生時代からWindows派)頑張ってみますので、温かく見守っていただけたらと思います。
YouTube始動の際は改めてTwitter等でご報告させて頂きますね。
(そういう意味で大事なMacをスタジオに持ち込んだのに・・稲垣さん、指紋を沢山つけて
イタズラして困らせたのはここだけの話(泣))

 

 

そして。


色々な稲垣成弥の魅力を伝えて、もっと飛躍していって頂けたらという思いで生まれた、
「Wikipediaを充実させよう」コーナー。