TICKET

EVENT

~稲垣成弥生誕祭 2022~ 座席配置図とクロークの件等につきまして

~稲垣成弥生誕祭 2022~ 座席配置図とクロークの件等につきまして
改めてお知らせがございますので、下記ご確認の上ご来場くださいませ。


 

【座席配置図】

本日全3部、座席番号を付与させて頂きましたので、下記の座席配置図をご参照ください。
 

<第一部 会場:シーブルー>

 




<第二部・第三部 会場:グランディール>



◆当日の注意事項につきましては、必ず再度ご確認頂きご来場頂けますと幸いです。
(SKIYAKI TICKET画面が不具合で取り込むことが出来なかった場合、身分証の提示をして頂く可能性が
 ございますので宜しくお願い申し上げます。)

 ・注意事項→ https://inagaki-seiya.com/contents/518021
 
 

【クロークにつきまして】

21日当日の午後よりシーブルーにて結婚式が行われます。
その為、クロークにつきましては、グランディールの入り口から入ってすぐにございます
コートなどがかけられるロッカー(座席図ご参照ください)が簡易クロークとなり、
当日上着をお持ちの方はそちらに各自置いて頂く形になります。

大きなお荷物につきましては、簡易クロークの周りのスペース(畳二畳分ほどになります)に、
自己責任で置いて頂く形になりますので予めご了承ください。
(前回と状況が異なりますのでご注意ください。気になる方は、最寄り駅にござますコインロッカー等を
 ご利用ください。)

 

【物販場所につきまして】

第一部につきましては、シーブルーの入り口、1階にて行いますが、
午後からの結婚式の兼ね合いで第一部のチェキ撮影後半あたりから(様子を見ながら動きますが)
グランディール(地下一階)の入り口付近に、物販場所を移動させていただきます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

【イベント本編・チェキ撮影の際に関するお願い事】

今回も会場にいらっしゃる皆様に、稲垣へ直接質問する方を抽選で決めさせて頂きます。
その際の質問をお書き頂くメモカードにつきましてはこちらでご用意し、当選者の方にスタッフから
お渡しさせて頂きますが、ご用意可能でしたらご自身のボールペンをご持参頂けますと幸いです。

また、今回のチェキ撮影の際、会場にてチェキポーズをご確認後、ご自身の撮影の順番が来るまでの間に
撮影ポーズを追加撮影用チェキ券の裏もしくはメモカードに記入しておいていただく形にさせて頂きますので
ご自身のボールペンをご持参いただけますと大変助かります。何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

 

【ドリンクにつきまして】

先日ご案内さセて頂きました、入場時ドリンク代が別途必要となる件ですが、
こちらもお取り扱いは現金のみとなります。
また、ドリンクの詳細が確定しましたので、下記ご確認の上ご用意くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。


 

【チェキ会に関する注意事項につきまして】

・A列1番のお客様より順番に撮影をさせて頂きます。ご自身のお荷物は、
 衝立の前にございます、お荷物入れに(第一部)もしくは座席のところ(第二部・第三部)に
 置いてくださいませ。撮影終了後は、ご自身のお荷物をもって速やかにご退場ください。

・交通機関の都合等でどうしても撮影の順番までお待ちいただくことが
 出来ない方がいらっしゃった場合は、優先してご案内させて頂きますので、
 撮影の順番が多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。

・ご自身の撮影順までに、お手洗い等はお済ませいただけますようお願い申し上げます。
 尚、お手洗い後会場内のお席にお戻りの際は、ロビー等に、設置されております
 アルコールで消毒をして頂き、お戻りくださいます様お願い致します。

・チェキ撮影前お待ち頂いている間に、お撮りになりたいポーズを決めて、
 お手持ちの追加チェキ券の裏、もしくはお渡しさせて頂いたメモカードに
 ご記入頂けます様よろしくお願い申し上げます。
 尚、順番となりましたら、係りの者にチェキ券もしくはカードをお渡しください。

・チェキ撮影の際は、不織布マスクを着用の上撮影くださいますようお願い申し上げます
 また、コロナ感染防止対策上、透明な仕切りを挟んだ状態での撮影となりますこと、
 予めご了承ください。
 また撮影中は、稲垣本人との会話をご遠慮いただけますと幸いです。
 尚、お並び中の際も、会話をお控え頂きますよう何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

・チェキ会中も会場内、全面撮影禁止となります。録画や録音なども固くお断りいたします。

・チェキ撮影中に壇上で稲垣にノートや携帯等を使用して、メッセージを読ませる行為は、
 他の方々の撮影時間やスムーズなイベント進行の妨げとなる可能性がございます。
 ご遠慮頂けます様宜しくお願い申し上げます。
 尚、本人へのメッセージにつきましては、指定箇所にございます、ファンレターBOXにて
 お預かりさせて頂きますので、そちらをご利用ください。

・チェキ券追加購入につきましては、各部おひとり様 追加分 3 枚まで とさせて頂きます。
 チェキ撮影中の物販では、基本的にチェキ券を販売致しませんので、予めご了承くださいませ。
 尚、開場前に混雑等で 1 枚も買えなかった方につきましては、販売スタッフにその旨をお伝え頂き、
 ご購入ください。尚、お客様全員の撮影終了後にはなりますが、追加で撮影されたい方がいらっしゃった場合、
 残りのお時間と希望者数を鑑みまして撮影を可能とする場合がございます。
   もしご希望の方がいらっしゃいましたら、当日お近くのスタッフにご確認ください。

・お時間に限りがございますため、スタッフの指示に従ってご移動くださいますよう宜しくお願い致します。
  スタッフがお客様の肩や腕などに触れて、誘導する形を極力取らないように致しますので、
 ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 色々とご協力頂く内容が多くなってしまいますが、ご来場の皆様が安心且つお楽しみ頂いて、
 お帰り頂けますよう、スタッフ一同対応させて頂きますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

「稲垣成弥生誕祭2022」スタッフ一同