TICKET

EVENT

「聖夜2023~Seiya Inagaki fc event~」 座席配置図とチェキ会注意事項等につきまして

 「聖夜2023~Seiya Inagaki fc event~」座席配置図とチェキ会注意事項等につきまして
ご連絡させて頂きます。下記ご確認の上ご来場くださいませ。

 

【座席配置図】

お席につきましては、下記の座席配置図をご参照ください。

<座席図(バンケットホール)>

※座席番号ですが、チェキ撮影の流れを踏まえまして、右側から左に向かって
 1番
~13番となっております。当日会場でお掛けになる際に、
 お間違い無きよう、ご確認ください。


当日の注意事項につきましては、必ず再度ご確認頂きご来場頂けますと幸いです。
(SKIYAKI TICKET画面が不具合で取り込むことが出来なかった場合、身分証の提示をして頂く可能性が
 ございますので宜しくお願い申し上げます。詳細は下記よりご確認ください。
 前回のイベントで何人かいらっしゃいましたので、当日何かありましたらスタッフにお声がけください。

 ・注意事項→ https://inagaki-seiya.com/contents/692688

◆注意事項内にも記載しておりますが、会場のあるフロアが、テナントの多数入っている階となりますので、
 会場周辺での出待ち入待ち行為は、ご迷惑となりますのでご遠慮ください。
 また、フロア内、会場近隣での一般の方の通行を妨げる行為は固くお断りしております。
 当日、スタッフの誘導等にはご協力の程宜しくお願い致します。 
(チケットをすぐ読み取れるようにご準備しておいて頂けるとスムーズかと思いますので
 よろしくお願いいたします。)

◆会場の中には、お手洗いがございません。地下一階フロア全体で使用しているお手洗いがございますので
 そちらをご利用ください。尚、お手洗いの場所が二か所、合計で6個しかございません。
 混雑が予想されますので、開場前にお済ませになってからお入りいただけたらと思っております。
 ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


 ※22番が会場になります。

◆今回の会場は、ヒルトン東京さんの会場ではございませんので、万が一当日会場に問い合わせをする際は
 ヒルトン東京さんの方ではなく、下記のご連絡先にお問い合わせください。


<会場に関するお問い合わせ>
株式会社 シャン・クレール 総合窓口
TEL:050-5533-6000(お問い合わせ対応時間:平日10:00-19:00)
※イベント当日のお電話につきましては、こちらの番号にて対応いたします。
 

【クロークにつきまして】

会場にクローク、コインロッカー等がございません。 駅などお近くのコインロッカーにお預けください。
また、会場スペースの関係上、大きなお荷物のお持ち込みはご遠慮ください。
(コート掛けが少々あるのですが、全員分お掛けする事ができません。
予めご了承の程よろしくお願いいたします。)
 

【ファンレター・プレゼント・御祝い花につきまして】 
スペースの関係上、御祝い花につきましては、誠に勝手ながらご遠慮申し上げます。
尚、ファンレター、プレゼントにつきましては、当日受付にて専用のBOXを
設置させて頂きますのでそちらに入れて頂くか、スタッフにお渡しください。
お預かり後、スタッフより本人にお渡しさせて頂きます。
 

【物販場所につきまして】※座席図参照※
座席の後ろのキッチンの隣、同じフロア内に物販場所を設置いたします。
物販列があまり作れない可能性がございますので、譲り合ってお並び頂けますと幸いです。
また、スタッフがお声がけ等させて頂きますので、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

物販詳細はこちら↓
https://inagaki-seiya.com/contents/699696

 

【チェキ撮影の際に関するお願い事】

チェキ撮影の際、会場にてチェキポーズをご確認後、ご自身の撮影の順番が来るまでの間に
撮影ポーズを追加撮影用チェキ券の裏、もしくはメモカードに記入しておいていただく形で進行させて頂きます。
その際に筆記用具が必要になりますので、ご自身のボールペンをご持参いただけますと大変助かります。
ご協力の程宜しくお願い致します。(メモカードが必要な方はスタッフにお声がけください。)

また、チェキポーズのサンプルにつきましては、本人とスタッフが写り込んでおりますので、
撮影禁止とさせて頂きます。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
尚、サンプル写真は、物販場所とチェキ会で使用する机の上に置いておきますので
そちらをご確認ください。
 

【チェキ会に関する注意事項につきまして】

・1列1番のお客様より順番に撮影をさせて頂きます。スタッフの誘導に従い、指示された列に
 お並びください。順番が参りましたら、ご自身の椅子の上にお荷物を置いて移動をお願い致します。
 撮影終了後は、次の準備等もございますので、ご自身のお荷物をもって速やかにご退場ください。

・交通機関の都合等でどうしても撮影の順番までお待ちいただくことが出来ない方がいらっしゃった
 場合は、優先してご案内させて頂きます。撮影の順番が多少前後する可能性がございますが、
 予めご了承ください。

・ご自身の撮影順までに、お手洗い等はお済ませいただけますようお願い申し上げます。

・チェキ撮影前お待ち頂いている間に、お撮りになりたいポーズを決めて、
 お手持ちの追加チェキ券の裏、もしくはお渡しさせて頂いたメモカードに
 ご記入頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
 尚、順番になりましたら、スタッフにチェキ券もしくはカードをお渡しください。

・チェキ撮影の際は、今回は、透明な仕切りを外しての撮影となります。
 不織布マスクの可否につきましてお客様の任意とさせて頂きます。

・待機列でのお並びの際、お席でお待ちいただく際は、なるべく静かにお待ち頂けますと幸いです。

・チェキ会中も会場内、全面撮影禁止となります。録画や録音なども固くお断りいたします。

・チェキ撮影中に壇上で稲垣にノートや携帯等を使用して、メッセージを読ませる行為は、
 他の方々の撮影時間やスムーズなイベント進行の妨げとなる可能性がございます。
 ご遠慮頂けます様宜しくお願い申し上げます。
 尚、本人へのメッセージにつきましては、指定箇所にございます、ファンレターBOXにて
 お預かりさせて頂きますので、そちらをご利用ください。

・撮影の際に、お客様の方で小道具を持ち込んでの撮影はご遠慮ください。

・撮影タイムの際に、スタッフから「撮ります」と言われたら、トークを辞めて前を向いて
 撮影にご協力ください。

・チェキ券追加購入につきましては、各部おひとり様 追加分5枚まで とさせて頂きます。
 チェキ撮影中の物販では、基本的にチェキ券を販売致しませんので、予めご了承くださいませ。
 尚、開場前に混雑等で 1 枚も買えなかった方につきましては、販売スタッフにその旨をお伝え頂き、
 ご購入ください。
 
また、お客様全員の撮影終了後にはなりますが、追加で撮影されたい方がいらっしゃった場合、
 残りのお時間と希望者数を鑑みまして撮影を可能とする場合がございます。
   もしご希望の方がいらっしゃいましたら、当日お近くのスタッフにご確認ください。

・お時間に限りがございますため、スタッフの指示に従って速やかにご移動くださいますよう
 宜しくお願い致します。スタッフがお客様の肩や腕などに触れて、誘導する形を極力取らないように
 致しますので、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 色々とご協力頂く内容が多くなるかと思いますが、ご来場の皆様が安心且つお楽しみ頂いて、
 お帰り頂けますよう、スタッフ一同対応させて頂きますので、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

「聖夜2023~Seiya Inagaki fc event~」スタッフ一同